• Chikugo area Association of Radiological Technologist site

「ちっごんほうし」の発行方法変更のご案内と配信用メールアドレス登録のお願い

筑放技発第2021005号

2021年6月18日

会員各位

筑後地区診療放射線技師会

会長 梨子木 一高

(公印省略)

筑後地区診療放射線技師会会誌「ちっごんほうし」の発行方法変更のご案内と

「ちっごんほうし」配信用メールアドレス登録のお願い

拝啓 夏至の候、皆様におかれましては、益々ご健勝にてご活躍のことと存じます。

さて、昨年度末に開催された2020年度筑後地区診療放射線技師会総会にてちっごんほうしDTP版の郵送を廃止し、メールにての配信を行うことが決定いたしました。

今年度が移行期間となります。現会員の皆様にはちっごんほうし配信用のメールアドレスの登録をしていただく必要があります。メールアドレスの登録が完了次第、メールでの配信に変更させていただきます。メールアドレスの登録方法を記載していますので、ご参照ください。なお、1年間の内容をまとめた冊子版のちっごんほうしに関してはこれからも発行していきますので、よろしくお願い申し上げます。

敬具

<ちっごんほうし配信用メールアドレスの登録方法>

①下記メールアドレスを宛先に入力する。もしくは、下のQRコードを読み取る。

chikugochiku_fart@outlook.jp

(QRコードを読み取る場合は、サイトからのメール作成になります。)

②メール送信画面で下記内容を入力する。

件名「ちっごんほうし配信用アドレス登録」

内容「技師会会員番号 氏名 (登録用メールアドレス)」

※送信するアドレスと登録用アドレスが異なる場合は登録用アドレスを記載してください。

③メールを送信し、登録完了後に事務局より「登録完了メール」が届く。

1~2週間返信が無い場合は事務局までお問い合わせください。

※「chikugochiku_fart@outlook.jp」より送信予定です。

迷惑メールでブロックしている方はドメイン登録等をして受信できるようにしてください。